人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙女部
乙女部_b0003697_12432916.jpgお菓子を作ったり、裁縫をしたり、ちょっと女の子らしいことをする時に集合する「乙女部」。今日は、苺のババロアとトリュフをつくる。「乙女部」は買い物から楽しい。なんせ、ラッピングコーナーとかデザート器具コーナーなど、日頃立ち寄らない場所に足を運ぶわけだからテンションもあがる。
作る時も乙女でないといけない。両手を組んで「かわ〜い〜い〜」なんて叫ばなければならない。見事完成した代物は、自分たちだけで楽しまず、お届けするのがマナー。
きちんと飾り付けして、気持ちがさめないうちに持っていく。
それにしても!!!苺のババロア食べた瞬間「フルーチェよりうまい」と言った奴、前に出てこーーい。
by mikick5 | 2005-02-13 13:42
<< バニー部 DNAからの信号 >>