人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屋上の屋上でのできごと。
屋上の屋上でのできごと。_b0003697_341359.jpg真っ青な空にはえる、ストライプのシャツを着ているあの方は、体操をしているわけでも、未確認飛行物体を呼び出すポーズをしているわけでもありません。
モデル(かおたん 19才)を俯瞰で撮影するため、屋上の屋上にて必死でカメラをかまえる、かおるぅさん。腰ひけてます!
私も撮影しなくてはいけないのに、視線がかおるぅさんにいってしまうし、笑いまくって写真はぶれるし、私のカメラにおさまっているのは、結局かおるぅさんだけだし。
ごめんなさい。久しぶりに大笑いしました。
by mikick5 | 2005-03-19 03:40
<< 新しいものさし 夜のお散歩、休憩所。 >>