人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉田バカン
吉田バカン_b0003697_3202069.jpg「すぐれたバカンを作り続けて10周年」という、手島さんのコピーからはじまった我らが吉田ゆかりの独立10周年記念シークレットパーティー。(4月15日実施)
手島さんのコピーに加え、板野&Jo内城チームに記念ロゴをつくってもらったり、中村聖子さんからビデオレターをいただいたり、野八山モンキーがライブをしてくれたりと愛され度数120%の宴を開いちゃいました。

吉田バカン_b0003697_3262382.jpg彼女にはよく泣かされるけど、泣かせたのは初めてだ。うん。
喜んでくれて本当にうれしい。
約一ヶ月間、本人に気づかれないよう連絡をとりあい、企画を実行にうつした裏方のみなさんにも乾杯。
吉田バカン_b0003697_3302542.jpg*左が主役、右はデザイナー白石さくらさま。たっぷり撮った写真の中で、公開コードO .Kなのはこれくらいでした。みんな酔っぱらって、大変なことになってます。なぜか写ってる人全員虎のかぶりものしてるし。笑。
*このパーティーが終わって約2ヶ月間、すっごく忙しかったぁ。いっそがしかったけど、しっかり遊んでます。自己満足ですが、少しずつアップしようと思ってます。
by mikick5 | 2005-06-06 03:20
<< Heartquake 癒されますよ。ほんとに。 >>