人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あそビバガイド
ってタイトルは、今、テレビから流れてきた言葉をそのままパクりました。
爆笑問題の「爆笑問題のススメ」より。最近の小学生事情が、昔に比べて随分変わってるらしい。「あそビバガイド」とは、月刊「小学6年生」のコーナーのひとつで、東京ディズニーランドなどなど、彼氏や彼女と楽しむおススメデートスポットを紹介しているそうだ。すげ。小学生がデートすんの?
それはさておき。えっと。9月11日のこと。
工房まるで行われた、Tシャツワークショップに参加。
あそビバガイド_b0003697_242318.jpg
あそビバガイド_b0003697_245266.jpg
あそビバガイド_b0003697_252315.jpg
あそビバガイド_b0003697_254956.jpg
あそビバガイド_b0003697_261494.jpg
子どもたちはすごいね。なにひとつためらうことなく、すらすら絵を描きはじめる。私なんかTシャツを前に30分ぐらい固まってしまって。でも、描きはじめると楽しくて、楽しくて。みなさま、とっておきの1枚ができました。

で、その後、矢野君と「はじめ」でお茶して、おきょんさまとラーメンズヘ。
夜はヌワラエリアでカレーを堪能。

以上、誰のお手本にもなれない私の「あそビバガイド」でした★
by mikick5 | 2005-09-11 01:33
<< そろそろ、ソロです。 鼻血がでるぐらい、メガネが好きな方へ >>