人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣く日は、泣かない日に。
泣く日は、泣かない日に。_b0003697_97272.jpg



7月9日は、お誕生日でした。

山口からいつもお世話になってるお店で選んでくれたカーディガンが届いたり、
腰痛を気づかってくれて、ナイキの腰痛ベルト?が届いたり(ミナのバックに入っていました。さらに甘くて美味しいさくらんぼ付)。お客さまが来られた時にどうぞと白山陶器のカップ&頑張ってコピー書いてねと無言の圧力がかけられた(笑)fumioのノート、よいお風呂ライフをとバブルバスのセット、ちょっとしたことでも枯れないようにと、観葉植物のサンスベリア、のだめカンタービレ付きのかつお節(笑)、スタミナをつけれ!と、牛ひれステーキ(なま肉)をいただいたり(笑)。
お家のみならず、会社にもプレゼントが届き本当に嬉しかった。

おめでとうメールも電話も葉書もありがとう。
(24時ぴったりに送ってくれたのは、
いつも通り、いつも隣にいて私を見守ってくれている彼女でした。)
アメリカからは、自由の女神をバックにおめでとうメッセージが入った映像が届きました。
そして、鼻の穴どあっぷ、衝撃!おめでとう映像も。

前夜祭もありがとう。美味しい食事&美味しいお酒で大満足。
当日のお昼は最高の天気。
でも外には出ず、お家でウクレレ弾いたり、本読んだり、洗濯物干したり、
掃除したりと、心のメンテナンスを。

夜はお誕生日会。姫&イナダよ、本当にありがとう。
やんちゃな私をいつも側で見守ってくれて、ありがとう。

24時を回って、次ぎはワールドカップ決勝を観戦するため
「よく飲み、よく応援する会」に参加。
うとうとして床で寝てたら、ぽっんと花束を渡され、これもまたハッピー。

とにかく、1979年7月9日生まれ、本気でよく泣く私の2006年7月9日は、
みなさまのおかげで、悲しい涙をこぼすことなく、
嬉しい気持ちいっぱいで過ごすことができたのでした。
感謝!!!
by mikick5 | 2006-07-09 08:26
<< おいさー 星に願いを >>