人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてと。
「京都と全く関係ないやんプレゼント」に応募くださったみなさま。
ありがとうございます。
次に訪れる時、京都の風景がぐっと広がりそうな、とても素敵な情報をいただきました。
応募数は、嬉しいことに予定越え。が、抽選は止めて、みなさんにきちんとプレゼントが渡るようにしますね。それぞれご連絡しますので、しばしお待ちあれ。

最近の私は・・・
実家に一週間帰っていたり、Lem様のライブ(at 深草)に行ったりと、健やかで、穏やかな暮らしをしておりました。

今週末は、ayukoさんが参加するthird eye dub 4Dや、山口でお世話になっていたドラビデオ(一楽さん)など観に、ライブへと飛び出すのです。そして、そして。27日は、待ちに待ったダーラヘストのライブ。ゆっくり、ゆっくり気合いを入れていくのです。

今日のじーちゃんの一言:湯田温泉にある、じーちゃん顔なじみの商店街にて。私を指差し「これは、わしの弟子じゃ」と。あのー、いつから師弟関係に?笑。孫でしょ、ワタシ。
86才と27才のお買い物珍道中は、あーじゃない、こーじゃないと言いつつも、かなり微笑ましいものになりましたとさ。
by mikick5 | 2006-11-15 15:28
<< いまさら、照れるのだ。 「京都と全く関係ないやん」お土... >>