人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カニ革命
カニ革命_b0003697_0235780.jpg

カニ革命_b0003697_0242856.jpg

カニ革命_b0003697_024549.jpg

カニ革命_b0003697_0252432.jpg

カニ革命_b0003697_0255839.jpg

10月5日 カニ革命@山口

なんだったんだろうなー。

久々に会ったYCAMメンバーとアーティストのナカザキトオルさん、
そして、わざわざこれだけのために広島から来たヨシヲなどなど、
あわせて30人ぐらい集まったのだろうか。

突然えっこに誘われたもので、
企画の意味を理解せず参加したのだけど(ごめん)
(服部君のお誕生日を祝うために来た人とか
美味しい秋刀魚を食べにきた人もいたり・・)
とにかく楽しかった。

しかし、あの日のことを思いだすと
うふっとなるのです。
それって、すごく大切。
だと思うのでR。

今日の一曲:ナレパンダ/中崎透 ☆あの日以来、頭から離れないのよねー。
by mikick5 | 2007-10-14 00:27
<< うらやましい。 「わしはまだ、生きとるぞぉ〜」 >>