カテゴリ:リアルタイム日記( 15 )
ねこのそっくす 終了
b0003697_0492097.jpg

おわりました。ねこのそっくす。いろいろ反省はあるけれども、かなり楽しい一ヵ月になりました。
今、私が現実的にしている仕事は、お客さん(消費者)の反応がいっさい見れません。つくって終わり、ですね。
だからこんな機会に、自分がつくったものの評価が目の前でされる快感はたまりませんでした。
恥ずかしながら「誰かのために」なんて考えてモノをつくっていません。
むしろ、そんな器が自分にはないのも分かっているので社会的な活動もできないけれども、私の周りにいる大切な人たちが、少しでもハッピーになってくれれば嬉しいな、と思っています。
感想を書いてくれた方、メールをくれた方、電話をくれた方、ありがとう。
こっそり来てくれた方もありがとう。
そして、こんな素敵な機会をくれたイラストレーターのムツロさんに感謝です。
最後にカフェの方から嬉しい一皿。ねこのそっくす、お疲れさまケーキです。
もちろんサプライズだったので、3人とも、じわっと涙。

これからいろんな楽しい出来事が続きそうです。
まだ決定ではありませんが、幼稚園でこの絵本が配付される…かも?
楽しみだ。これからもよろしくです。
[PR]
by mikick5 | 2007-07-30 00:49 | リアルタイム日記
ねこのそっくすを読む
b0003697_14354620.jpg

じゅんたんとスズコ。
まだ来られてない方はぜひ!!(しつこい…?!)
[PR]
by mikick5 | 2007-07-29 14:35 | リアルタイム日記
ねこのそっくす 最終日
b0003697_14242921.jpg

ねこのそっくす みていただけましたでしょうか??いよいよ今日が最終日!!特別メニューのそっくすのブラウニーもオススメです!!(写真)
みなさまぜひ。18時までだぁよ
[PR]
by mikick5 | 2007-07-29 14:24 | リアルタイム日記
東京の街に
b0003697_0115655.jpg

でてきました。昨日からです。
ある人は言いました。「東京は毎日がどんたくのようだ」と。
今 まさに人の多さに気分が悪く…なっていて。
そして東京の夜は明るいのですね。明後日の夜帰ります。
[PR]
by mikick5 | 2007-06-16 00:11 | リアルタイム日記
海 風 空 音楽
b0003697_1344518.jpg

海、風、空、音楽。大好きなものが揃っています。
海ノ中道で行われた、ライブにて。
[PR]
by mikick5 | 2007-05-26 13:04 | リアルタイム日記
カープ×ホークス
b0003697_15193958.jpg

ただ今、おとんとじーちゃんと野球観戦中。カープファン故、肩身が狭い。
あっ カープ逆転★(6回終了時点)

今日の一曲:それ行けカープ
[PR]
by mikick5 | 2007-03-10 15:19 | リアルタイム日記
言葉なんて
b0003697_21255231.jpg

好きだと伝えるのに、言葉なんて必要ないのよねー。うむ。
この二人を見てて いつもそう思う。
[PR]
by mikick5 | 2007-02-18 21:25 | リアルタイム日記
店番ねこちゃん
b0003697_1436225.jpg

「いらっしゃいませ〜」と言わんばかりのスリスリ攻撃。かわゆい。
太宰府にて。
[PR]
by mikick5 | 2007-02-12 14:36 | リアルタイム日記
らぶ
b0003697_15102346.jpg

毎年恒例、イムズラブフェスタ。
またもやおみくじを作りました。
よかったら どうぞ。
[PR]
by mikick5 | 2007-02-04 15:10 | リアルタイム日記
ヨガファイヤー
b0003697_111942.jpg

ゲームセンターCX、なつかしのストリートファイターツゥに挑戦。有野ダルシム課長、ヨガファイヤーだけで勝ちました。おめでとー
興奮して眠れなくなりました。
[PR]
by mikick5 | 2007-01-22 01:01 | リアルタイム日記