<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
天神パトロール〈予告〉
ものすっごい勢いで、ここ半月ぐらいの出来事をアップしてしまった。
が、力つきた。今日は寝よっと。明日早いし。
12月26日のタイトルは「天神パトロール」。
久しぶりに休みらしい休みをとった、みきさんがストレス発散と言わんばかりに、天神で遊びまくってきた様子を掲載。
こうご期待!!!ってほどではありません。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-27 02:51
口コミって大事ね。
b0003697_212407.jpgここ、北欧の家具をおいてる素敵なインテリアショップっと言いたいところだけど、実は岩盤浴施設。その名も「AN Selection」
初、岩盤浴!で、私も細胞も喜んでます。はい。
ここでヴォッコのファブリックを良心的、いや、信じられない価格で購入。

何度も言いますが、ここはインテリアショップではありません。はい。

「今からはクオリティが求められる」って店主の一言が印象的で、こんな贅沢な空間でまったりできる「AN Selection」は、看板もなく口コミで広がっている様子。
でも、価格はとっても良心的。知ってる岩盤浴の中で一番安い気がするな。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-25 02:12
応急処置
b0003697_210181.jpgいいじゃん。これ、かわいいじゃん。プレゼント。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-24 02:34
クリスマスはですね。
プレゼンの日に変わってしまっていたのだ。いつの間にか。

父から電話があって「明日、プレゼンがあるから忙しい」なんて話してると「プレゼンって何?」と聞くので、いちいち説明するのが面倒臭くなってしまった私は、「プレゼントする日だ!!(大嘘)」っと大声で叫んで、ハッとする。
明日がクリスマスだということをやっと思い出したのだ。

クライアント様にプレゼントしますよ。とっておきの企画を。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-23 01:40
まて!
b0003697_2434052.jpg無類の猫好き。な、みきさんが唯一仲良くできる犬は「organ」のYUKI!
「待て」ができるようになりました。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-21 02:37
ほぼ毎日使うものだから、
b0003697_1365356.jpgほぼ毎日新聞発行してるところ、で買ったのだ。打合せでつっこまれる可能性があるから言い訳しとこっと。
結構、いいのだよ。うん。
しりあがり寿の漫画おもろいし、毎日知ってる人とか知らない人のアフォリズム読めるし。
月の満ち欠けカレンダーもあるので、来年は月をゆっくり見上げられるぐらい、心に余裕を持とうっと。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-20 07:37
ショッピングではなく。
b0003697_1223192.jpgこの袋が登場する時は、コインランドリーに行く時。つまり、洗濯ができない時。それは、履けるパンツがなくなるぐらいの危機にさらされた時。これ、デンマークのショッピングセンターirmaのショッピングバック。購入した「egge plant egge」の店長さん、こんな使い方してると知ったら怒るだろうな。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-18 01:18
忘れたくないけど、忘年会。
b0003697_0354833.jpg念願。会社の忘年会にリコルデオンよんじゃいました。初ライブ、お目にかかれて光栄。ありがとう。武君、しずかちゃん
[PR]
by mikick5 | 2004-12-10 00:26
作ったけど、まだ完成してません。
あなたがかぶって、できあがり。
Making Room

b0003697_0115777.jpg
快く協力してくださった、池田さん。急なお願いで、さらにカンプもないはちゃめちゃな状態でも素早く対応してくださった草野さん。夜中に我慢強くコピーチェックしてくれた、おきょん。そして、ぎりぎりまで待ってくれて、何も言わず、素敵なものに仕上げてくださったMVP jo内城さま。

あなたたちがいて、完成です。ありがとう。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-09 00:13
まるカレできました。
b0003697_1294992.jpg工房まるのカレンダーができました。みなさま、お早めに。
[PR]
by mikick5 | 2004-12-01 01:20