<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「電池残量がありません」
今年に入ってからいろいろあったけど、それは閉じた社会の中での出来事であって。辛いけど心地よかったりする。が、そればっかりに甘んじてもいられないのであって。そろそろ外に出ないとね。

今日は久々に休むことにした。することいっぱいあったけど、無視して。この一ヶ月間で納めた色々をアップしようと思ったら、「電池残量がありません」とデジカメがしるした。多分、自分も残量がないんだと思った。無理矢理ぼーっとしてよかった。仲畑さんの「ようこそ先輩」見れたし。賢太郎さんのチケットとれたし。のだめカンタービレの最新刊読めたし。マリオカート、うまくなったし。
[PR]
by mikick5 | 2006-01-30 01:59
恒例行事
b0003697_137443.jpg

恒例行事になっております。お勉強をするため?毎年この時期になると4〜5日家に滞在して、そのまま試験に挑むクボヒラ。強化合宿やね。今年は忙しかったらしく、試験前日にやってきた。「来年の心構えはできている」そうな。いやいや、そろそろ受かろうよ。寂しくなるけど。
[PR]
by mikick5 | 2006-01-28 01:26
ギターを弾けんやつは、ガリ勉だ
b0003697_2265162.jpg

b0003697_0204545.jpg

っと、大介が申しております。あけましておめでとうございます。
山口で新年会しております。
「デブった?」っとか、「ブサイクになった!」っとか、私のことを想って忠告してくださる優しいお友達みなさま、本年もよろしくお願いします。
[PR]
by mikick5 | 2006-01-02 22:06