<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SATELLITE MEETING
b0003697_239756.jpg


のりちゃんでしょ、リズムデザインの井出さんでしょ、Foucaultの高木さんでしょ、sh360の下島さんでしょ、んで246でしょ。
さらに司会はたきい

わっおおおうう!

っということで、10日に行われるSLMに行きませう。
[PR]
by mikick5 | 2006-02-09 02:39
初心者マークをつけて、アルファロメオに乗る。
GRETSCHだと「初心者マークをつけて、アルファロメオに乗っている」ようなので、
拓ちゃんのお家から水色のJAG-STANGを持って帰った。カートやね。

++++
ここで誰かに質問。
突然ですが、
CINEMA dub MONKSの音源持っている人、
いまへんか?
[PR]
by mikick5 | 2006-02-08 01:59
ある種の才能
この季節になると、恋に関するコピーを書く。
(コピーというか、恋文というか)
恋愛ものを書かせたらラブラブ、メロメロ、ピカイチのゆかり嬢に来るお仕事で、
私たちも一緒にさせてもらっている。
そのコピーたちは、バレンタインに合わせて、
某商業施設にどどーんと展示される。すごいのはここから。

カワノウエだ。

毎年必ずそこへ行き、
「ミキさんのコピー、あれと、あれと、あれやね★」と、メールしてくる。
ズバリ正解。
あのー、クイズじゃないんですけど。笑。

それにしてもすごい能力だ。(他にもっとすごい力があるんだけどね)
自分でも自分のコピーがよくわからんのに。
迷ったら、彼女に聞くのもひとつの手やね。

++++
カワノウエへ。
今年はおみくじをつくりました。
よかったらひいてみて。
[PR]
by mikick5 | 2006-02-08 01:45
「ため息も涙も、生活必需品」
だったっけな。素敵なコピーですね。うん。
ずっと忘れてて、突然ふと思い出した。
当たり前なんだけど、言葉の作用は状況や心の状態により変化する。
[PR]
by mikick5 | 2006-02-01 21:56