<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2006年は愛があふれていた
いい年でした。

何より、日常に溢れるささやかな幸せに気付けたのが、一番の収穫だったと思います。

来年は 少しずつお返しをしようと 考えたり。

みなさま よいお年を。
[PR]
by mikick5 | 2006-12-31 23:59
コロコロで
b0003697_13511590.jpg

年末大掃除をしているらしい。おだてると頑張っちゃうのは、血筋だ。
[PR]
by mikick5 | 2006-12-31 13:51
20061224
b0003697_191221.jpg

今日の名言:「・・・それ、ニット帽?!!!」
笑い声は、街中に響きます。ね。今日もよい日でした。
[PR]
by mikick5 | 2006-12-25 01:10
冬になると。
b0003697_14244264.jpg

冬になると、眺めたくなるのがAoi Huber-Konoの絵本。
言葉が分からないので、詳しいストーリーは「?」ですが、
手にとるだけで、ハッピーに。

そうそう。チケット取れました。とれた?というか、いただいた?のか?
今日は、とても穏やかな気持ちです。

今日の一曲:Mist/Shugo Tokumaru
[PR]
by mikick5 | 2006-12-23 14:27
ふられっぱなし。
最近の私は、ふられっぱなしだ。

何通もメールを送ったのに、
そつない返事がかえってくる。

好きになった当初は競争率も低かったのになぁ・・・ラーメンズ。
吐き気がするぐらい、チケット戦争は年々ヒートアップしてます。
先行予約は、ことごとくNG。
毎日届くごめんなさいメールにため息ひとつ。
ものすごいストレスが襲いかかる。

明日が勝負。サイバー犯のように、
ネットと電話、ケータイを使い
一般販売で取ってやる。
観れないなんて、ありえない。
ありえないーーーーー。

今晩の予定:忘年会はしご。 いざ出陣。
[PR]
by mikick5 | 2006-12-22 19:45
aurora girl
b0003697_18404430.jpg

[PR]
by mikick5 | 2006-12-09 18:40
自宅のトイレでナイスキャッチ
b0003697_14293546.jpg


「ナオコらがしてる仕事より、子どもを産むうちの方がクリエイティブやわ〜」と微笑んだのは、臨月を迎えていた久恵さん。
大きくなったお腹をさすりながら「無機質な部屋に入れられて、大股開くのいやや」と、言っていた彼女は、とうとう自宅出産しちゃいました。
トイレでナイスキャッチしたそうです。(詳細は不明)
3360グラムのかわいい女の子。また、貢ぎたくなる子が増えました。


今日の一曲は、「切なくて、胸がキュンとなりますよ」とオススメいただいたものに。
[PR]
by mikick5 | 2006-12-01 14:08