<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
佐賀ものつくり
b0003697_1657387.jpg
今日から行われている佐賀ものつくり展。佐賀県出身のお友達、ムツロマサコさんがイラストレーターとして参加されます。噂によると?ウーパンベーカリーのイラストを描かれている諸江和美さんやダカフェの森友治さんも参加されているようで。
わたしは今回、ムツロさんが描いた佐賀の名産に、ことばをつけさせていただきました。ポストカードとなり、販売されてます。こんなお仕事はじめてで、嬉しかった。ムツロさん、お声がけありがとう。右隣さん、いつも通り添削ありがとう。お時間ある方はぜひ、佐賀へ。
【佐賀ものつくり展】
日程:2007年1月26日(金)〜28日(日)
       10:00〜17:00
会場:佐賀市歴史民族館

今日の一曲:あいえの歌/にかスープ&さやソース
[PR]
by mikick5 | 2007-01-26 16:59
ヨガファイヤー
b0003697_111942.jpg

ゲームセンターCX、なつかしのストリートファイターツゥに挑戦。有野ダルシム課長、ヨガファイヤーだけで勝ちました。おめでとー
興奮して眠れなくなりました。
[PR]
by mikick5 | 2007-01-22 01:01 | リアルタイム日記
すし すき
b0003697_21415266.jpg

ご無沙汰★ひょうたん寿司ちゃん。焼きあなごにうっとり…お財布にやさしいのも嬉しいですねー

今日のでかした!:さとみさん みやこ音楽祭RECありがとー
[PR]
by mikick5 | 2007-01-14 21:41 | リアルタイム日記
天神の裏側をみる
b0003697_12352070.jpg

都市高速すきなんよね。空が広い場所に住みたいわぁ。
[PR]
by mikick5 | 2007-01-14 12:35 | リアルタイム日記
終電で帰るってば。
b0003697_2350055.jpg

最近の私は おりこうさんなのです。帰りまふ。後ろの男子が、mihimaru GT?を唄ってマフ・・・・

今晩のDVD:全日本一気飲み選手権(解説:みうらじゅん)
※あっ 自分は一気しませんよー
[PR]
by mikick5 | 2007-01-13 23:50 | リアルタイム日記
斜めなガイヤ
b0003697_23391784.jpg

今日の迷言:こいつら 三人で双子なんよー★
By ガイヤの持ち主りんたろう 四歳 意味不明なのに得意気。笑。
[PR]
by mikick5 | 2007-01-13 23:39 | リアルタイム日記
冬やねー
b0003697_2222446.jpg

今日の一曲:おかえりなさい/ハンバートハンバート
[PR]
by mikick5 | 2007-01-12 22:22 | リアルタイム日記
初夜
b0003697_1112179.jpg

お引っ越しされたらしい。初めての一人暮らしらしい。
一日目の夜。淋しいかなぁっと思って 添い寝を提案するが、ズバリ却下…。
ご近所さんなので、嫌がるぐらい遊びに行きませう。みんなでね。

今日の一枚:初めての晩餐★焼き鳥ふゅーちゃりんぐ 牛乳。ありえん…
[PR]
by mikick5 | 2007-01-11 11:11
まぎれもなく

親子でR。
[PR]
by mikick5 | 2007-01-08 10:20
ハハよ…
b0003697_217891.jpg

なぜ 煮しめの金時人参が うさぎちゃんなのだ…?!
あっ あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by mikick5 | 2007-01-02 21:07