<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
健やかなのだと、想う。
b0003697_2222232.jpg

[PR]
by mikick5 | 2007-05-30 02:42
海 風 空 音楽
b0003697_1344518.jpg

海、風、空、音楽。大好きなものが揃っています。
海ノ中道で行われた、ライブにて。
[PR]
by mikick5 | 2007-05-26 13:04 | リアルタイム日記
水没
やってしまいました。ケータイ電話、落としちゃいました。
メモリー死んでないといいなぁ。
ということで、現在ケータイがない生活です。

正直いうと私は、(ケータイの仕事をしているにも関わらず)
ケータイに興味がありません。
だから最新機種も機能もどうでもいい。

ただね。愛着があるのです。

一度これ!と決めたらボロくなっても、
できるだけ使いたいと思っています。
寿命ならあきらめもつくけど、自分のせいで…っと
考えるとかなりショック。

同じものを買うのもちょっと違う気がする。
そこには思い出がないもん。
なら、リセットして違うものの方がいい。
ということで次はどーするか、しばし考えることにしました。

今日のなんとなく:「水没」という言葉について。
ケータイ電話の普及とともに、より一般的に使われはじめたのではないだろうか。
主語がなくても「水没」とあれば、なんとなくケータイのことだって思いませんか。
もちろん他でも使うけど、頻度のこと。いずれにしても非常に悲しい言葉です。
[PR]
by mikick5 | 2007-05-15 00:50