<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏iro時間@dafe
b0003697_18581556.jpg
仕事が行き詰まったら、dafeに行って帽子をかぶり、ファッションショー。今週はずっとそれを繰り返しています。んー楽しいなぁ。只今dafeでは、Making Roomさんの帽子展<夏iro時間>をやっています。MakingRoomさんの帽子は、女の子の生活をちゃんと、正しくイメージしながらつくられているんだろうなぁと思います。かわいいのはもちろん、素材の選び方も、つばの広さも、なんとも言えないベストな大きさ。お家で洗えた方が嬉しいし、この季節日焼けも気になるしね。日常にそっとよりそう帽子だけど、かぶるとね、ほら。ありふれない毎日になるのです。
そうそう、乙女の必需品、日傘も人気ですよ。
気づけば明日までだ!みなさま、ぜひぜひ。
[PR]
by mikick5 | 2007-06-23 19:00
ブログトップりにゅーある
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
miki印のブログトップ、リニューアルしました。
東京から帰ってきたら変わってた。ぱちぱちぱちぱち!!
かわいかー。

デザインをしてくれたのは、アマダくん。
彼は、お仕事はもちろん、miki印のロゴをつくってくれたり、
(miki印のロゴは一年以上前からあるのです)
名刺をつくってくれたりと、毎日ありがとうな方。
アップしてくれたのは、たきい。
ブログの中をいじって、デザインの色と文字の色を合わせてくれました。
あっ、たきいに東京土産買うの忘れ・・・・
えーと、とにかく、完全に他力ですが、新デザインでわくわくですね。
おふたり、ありがとう。

今日の一曲:きらきら星変奏曲K.265(300e)/ロルフ=ディーター・アレンス
[PR]
by mikick5 | 2007-06-20 21:37
東京の街に
b0003697_0115655.jpg

でてきました。昨日からです。
ある人は言いました。「東京は毎日がどんたくのようだ」と。
今 まさに人の多さに気分が悪く…なっていて。
そして東京の夜は明るいのですね。明後日の夜帰ります。
[PR]
by mikick5 | 2007-06-16 00:11 | リアルタイム日記
ただいま、おかえり。
b0003697_2244156.jpg
b0003697_22443330.jpg
b0003697_22445020.jpg
b0003697_2245112.jpg
b0003697_22453118.jpg
b0003697_22455328.jpg
b0003697_22461415.jpg

済州島から帰ってきました。ひとり旅は辛いもの…と、言いたいところですが、私ひとりのためにガイドさんと運転手さんがついてくれたので、なに不自由なく、ほぼ日本と変わらない3日間を過ごせました。もうちょっとなんかあってもいいのになぁと思いつつ。
とにかく、ただいま。です。
[PR]
by mikick5 | 2007-06-07 22:50