<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春の大宴会を振り返る その1
b0003697_15255822.jpg

b0003697_1526153.jpg

b0003697_15262862.jpg

b0003697_15264576.jpg

b0003697_15265988.jpg

b0003697_15271282.jpg

b0003697_15272585.jpg

b0003697_1527392.jpg

b0003697_15275418.jpg

b0003697_15281277.jpg

b0003697_1541353.jpg

b0003697_15284041.jpg

b0003697_1529723.jpg

b0003697_15364094.jpg

photo by seto shojiki

結婚パーティーは、オシャレなカフェで…。なんて雰囲気が、どうしても自分たちらしくないなぁと思い考えついたのが『春の大宴会』。友達も家族も一緒になって、ワイワイできたらいいなぁと。

会場は、清川にある三光園という料亭。
チンドン屋のりえちゃんと一緒に踊りながら登場して、ヒゲダンスで自己紹介。デザイン会社・アルカードの山口さんに『キューピッドで賞』を授与し、一升樽で鏡開き。祝いの歌のコーナーでは、おんな長渕剛とメガ和田アキ子が熱唱してくれて、会場は一気に最高の盛り上がりに。そして、矢野が歌詞を書いたというオリジナルソングをりょうくんが唄ってくれたり、大阪チームで結成された『やのみき音頭隊』と日本舞踊の先生をしているすずちゃんの指揮のもと『やのみき音頭』を踊ったり。
『春の大宴会』らしく、飲めや歌えやの一日でした。
宴会が終わった後、強く感じたのは、友達ってすごいなぁということ。
司会進行から会場設営、引出物の準備まで。たくさんの人々に支えられて、たくさんの人にお祝いをしてもらいました。
ご協力くださったみなさん、ありがとうという言葉では足りませんが、ほんとにありがとう!

**************************************
special thanks
司会進行/小坂静華さん
会場設営/福島康丈くん、植村亮くん、幸田祥子さん
ブーケほかお花担当/森田純子さん
やのみき音頭振り付け/福島鈴子さん
やのみき音頭隊/植村亮くん、村田秀一・歩夫妻、嶋田知佳さん、矢野智明くん
会場ぼんぼり製作/嶋田知佳さん
映像制作/江口史宏さん
写真撮影/重松美佐さん、瀬戸正直さん
ムービー撮影/新出一真さん、児玉仁美さん
プログラム題字/浅岡ななみちゃん
ヘッドドレス製作/原恭子さん
結婚指輪製作/0202さん
招待状ほかツールデザイン/ムツロマサコさん
引出物/工藝風向さん、papparayrayさん
2次会案内状制作/稲田祐紀子さん
2次会シークレットライブの会/タグスタ 橋口さん
2次会ダンサー/尼田聖輝さん
総合プロデューサー/川上京子さん

今日はこれから、春の大宴会のお疲れさま会です!
[PR]
by mikick5 | 2012-06-16 16:24
家族はなんだか、おもしろい。
b0003697_1054415.jpg

矢野とはずーっと長く一緒にいて、結婚する理由もないなぁと思っていたけど、結婚しない理由もないなぁと思い、結婚しました。家族が増えると、いろいろあって面倒なことも多いけど、まぁ、それはそれで。

今日のムービー:『ご両家と遊ぼう〜もっと、家族になりませう〜』*4月30日の式当日に流したムービーです。矢野の実家の甘木と私の実家の山口まで同行してビデオを作ってくれた江口さん、ありがとうございます!
[PR]
by mikick5 | 2012-06-09 10:07