クリスマスベーグル
b0003697_1763372.jpg

ゴトウ先生からいただいた、クリスマスベーグル。かわいい。
b0003697_178335.jpg

開けたらもっと、トキメキました☆ありがとうございます!

今日の一曲:Happy Xmas(War is Over)/John Lennon

[PR]
# by mikick5 | 2011-12-25 17:09
教訓と実践
b0003697_1635326.jpg

「物静かな子には、ちょっと強引なぐらいがいいのよ」と偉そうに語る、ミキおかんヨウコ。
b0003697_16363282.jpg

実践中…。
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-25 16:37
乙女ボーイ色
b0003697_16223799.jpg

乙女ボーイは、ブルーが似合う。実は、ピンクも似合うんだなっ。
そうそう、ピンクを着ている男子とメガネかけてる男子、つい見ちゃうのは私だけだろうか。
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-25 16:24
どこだ!?
b0003697_16204395.jpg

眼孔が細くなって、ホラーな顔をしているチコを探せ!
…黒猫って、撮影しにくいよね。
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-25 16:21
あっ!
b0003697_16191535.jpg

何かを発見した、女子2名。
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-25 16:19
寝床
b0003697_953182.jpg

ちびっこ女子にいつもの昼寝の場所を奪われて、ランドリーケースが定位置になった乙女ボーイ。
なんだか最近、悲壮感が漂うなぁ…。

今日のリンク:ひさしぶりにカフェはじめへ。のりこピーに会って、元気もらったー。ケータイの待ち受け画面がドラえもんだったり、昔と変わらず素敵。何より落款を作りはじめて10年になるというから、すごく嬉しかったなぁ。信じた道を続けることって、やっぱりすごいことやと思う。そうそう、ブログにリンクさせてもらうというお話に。緑デザイン!私がカフェを訪れたことも日記に書いてくれていますー。

*右横リンク、toricoffeeさんvielendank!さんも追加させてもらいました☆
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-12 09:58
乙女ボーイとの戯れ
b0003697_9441669.jpg

男の子って、やっぱり甘えん坊の感があるよね。

今日の私信:トリコーヒーさん!納品の件、了解しましたー。
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-12 09:44
ちっちゃいって。
b0003697_9231846.jpg

〝ちっちゃい〟って、それだけで、アイドルなんだねぇ。(ある日のわが家での撮影にて)
[PR]
# by mikick5 | 2011-12-08 09:25
朝の風景
b0003697_2342193.jpg

おてんば娘。ヒナにチョップ。病み上がりだなんて、ウソのよう。

今日の一冊:遠い朝の本たち/須賀敦子
[PR]
# by mikick5 | 2011-11-08 23:04
エリザベスチコ
b0003697_22495331.jpg

数日前、誤食により瀕死状態になったおてんば娘。
b0003697_2250571.jpg

なんとか、生きてる。今も膝ですやすや寝てる。いのちってあったかい。よかった。

今日の一曲:my place in the world/Edwin Moses
[PR]
# by mikick5 | 2011-11-08 22:50