人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント あまやどり
イベント あまやどり_b0003697_17325515.jpg

今、いろんな人に大迷惑をかけながら、イベントの準備をしております。
秋の長雨を楽しむアレコレをイラストレーターのムツロさんとともに作っているのです。
よかったら、遊びにきてください!
特に10月3日の刺繍ワークショップ『シトシトする日は、チクチクしよう』は、ぜひ。
講師は、70代のショートカットがかっこいい堀越伊佐子さんです。シティリビングなどでご活躍のフードスタイリスト・矢田智香子さんのお母さんで、福岡市内を中心に刺繍教室を開かれています。お菓子&お茶は、みやこ食堂のみやちゃんにお願いしました。

****************************************
『あまやどり』
10月1日(金)から10月11日(月・祝)まで
平日/12:00〜17:00 土日祝/12:00〜19:00
場所/Co.zakka+古 福岡市南区大楠3-7-26 あさだ荘2階22号

○つどい 『シトシトする日は、チクチクしよう』
てるてる坊主や長靴、コウモリ傘などの模様をハンカチに刺繍する時間。
70代のショートカットがかっこいい先生をお迎えします。
10月3日(日)【定員各回6名】
朝の部/10:30〜 昼の部/14:30〜
参加費 3,000円(みやこ食堂のお茶菓子付)
○ワークショップのお申し込みイベントの問合せは
tel:090-3669-1627  担当:ムツロまで
****************************************

よろしくおねがいします!

ミキナオコ
by mikick5 | 2010-09-20 17:59 | お知らせ***
<< イベント あまやどり(ワークシ... マイグッドデザイン メテボ >>