人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝床
寝床_b0003697_953182.jpg

ちびっこ女子にいつもの昼寝の場所を奪われて、ランドリーケースが定位置になった乙女ボーイ。
なんだか最近、悲壮感が漂うなぁ…。

今日のリンク:ひさしぶりにカフェはじめへ。のりこピーに会って、元気もらったー。ケータイの待ち受け画面がドラえもんだったり、昔と変わらず素敵。何より落款を作りはじめて10年になるというから、すごく嬉しかったなぁ。信じた道を続けることって、やっぱりすごいことやと思う。そうそう、ブログにリンクさせてもらうというお話に。緑デザイン!私がカフェを訪れたことも日記に書いてくれていますー。

*右横リンク、toricoffeeさんvielendank!さんも追加させてもらいました☆
by mikick5 | 2011-12-12 09:58
<< あっ! 乙女ボーイとの戯れ >>