人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しずかちゃんに。
しずかちゃんに。_b0003697_0333856.jpg


4月29日
しずかちゃんの結婚&お別れパーティー。
しずかちゃん、すごくキレイやった。

私の福岡生活は、3年前、しずかちゃん、武君、カバくん、たきいと過ごしたクリスマスパーティーからはじまった気がする。
井尻駅で電車を降りてテクテク歩いていると、武君のアコーディオンが聴こえてきた。街を包み込む優しいメロディ。今でもそのドキドキを覚えている。
あの時から福岡で過ごすひとりぼっちの夜が、少し怖くなくなった。

先週から東京で新しい生活をはじめたしずかちゃん。そっちの夜はどうですか?
3年前、緊張していた私の心をほどいてくれたのはしずかちゃんです。
だからありがとう、そして、おめでとう。東京でもがんばって。
by mikick5 | 2006-05-17 00:32
<< 景色がある会話は、記憶に残る。 ははの日 >>