人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始球式2
ほんと、いろいろ書きたいことがあるんだけど、
始球式のことを。

いやいや、観ちゃいましたよ。

撮影があったので100%無理だと諦めていたら、
「今スカパーで放送してるから家に観においで」っと電話あり。
ちょうど撮影が終わったところだったので、猛ダッシュで駆け付ける。

が、残念!投げた後だった・・・

でもねー、DVDに録画してくれてたのです。いやいや、ありがたい。
んで、録画した映像を観ると・・

いい★!
なにがいいって、たっちゃん(みなさん御存知、達川光男氏)&実況がいい!

千葉ロッテのワンコちゃん、エルフがマウンドに立つ岸田君にボールを運ぶシーンで、
エルフが岸田君のもとになかなか向かわないわけですよ。

むっちゃ嫌がってた。笑。

そしたら、たっちゃんが

「犬の気持ちも分かります。
眼鏡が怖いんでしょうね〜」と一言。

うっそ!なんだそれ!笑。

んで、無理矢理トレーナーさんに連れられ
マウンドに向かうエルフ。

そして嫌々ながらも
(たっちゃん曰く)、恐ろしい眼鏡(岸田君)にボールを渡す。

渡したと思った瞬間、
エルフは逃げるようにして走り去る。

それをみた実況&たっちゃんが・・

実況:いやー、いい走りですねー。
たっちゃん:代走に置いておきたいですねーー。

え?!
いやいや、犬ですよ犬。笑。
代走って。
それにしてもたっちゃんの天然はすごい。かなわない。
リリーさんの「誰も知らない名言集」に、たっちゃんの一言は必須。笑。

岸田君の始球式はかっこよく終了。

結局何がいいたいって、カープ勝ちました。

おめでとう、ありがとう。

今日の一曲:crossroads/cream
by mikick5 | 2006-06-06 03:31
<< したいことをすること 始球式  >>