人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「わしはまだ、生きとるぞぉ〜」
 
「わしはまだ、生きとるぞぉ〜」_b0003697_14565577.jpg
「わしはまだ、生きとるぞぉ〜」_b0003697_14573676.jpg

ご無沙汰しております。
あれ、いつの間にか夏終わってるやん。

さてさて。
9月16日〜17日、じいちゃんと別府温泉へ。
久々に会ったじいちゃんは、
しょっぱなからガンガン飛ばす。
「わしはまだ、生きとるぞぉ」と一発かましてからそれ以降、
ずーっと、ずーっとしゃべりっぱなし。
声が大きいので、「お元気ですね〜。おいくつですか?」と
周りの観光客から笑われ…

少なくともこの旅行は、88才になるじいちゃんと
生きてる間に思い出を…という想いでみんな来てるんだけど。
まだまだ、現役ですね。

そんなじーちゃんに、聞いてみました。「なんでそんなに元気なの?」と。
答えは「元気を出さんで、何を出す」だそうです。

はい。すばらしい。

今日の一枚:入れ歯を忘れて旅に出たじいちゃんと、親戚がつくった旅のしおり。
by mikick5 | 2007-10-05 14:59
<< カニ革命 oshow Tシャツ de おそろ >>